ピンポンパールのひだまり卓球室-其の七

 皆さん、こんにちは! ピンポンパールです。
5/19(火)より、飛騨市内の運動施設が再び使えるようになったので、練習を再開しました。
約1ヶ月のブランクがあったのに、腕が落ちていなかったのは自分でも驚きです。
しかし、レベルが上がっているのは自分だけではありません。他の人達も見えない所で努力を重ね、力を伸ばしている筈です。
気を抜くことなく、練習に励みたいと思います。

あと、今度の土曜日は金沢市で開催される「北陸p4マッチ」という大会に出場します。
私はまだ大会で優勝したことが1度も無いので、今度こそは優勝を目指して頑張ります!
正直、未知の相手との戦いになるので、自分の卓球がどこまで通用するかは分かりませんが、最後まで全力を尽くして戦いたいと思います。