ピンポンパールのひだまり卓球室-其の十七

 皆さんこんばんは! ピンポンパールです。

 大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も私の卓球活動ブログ・ピンポンパールのひだまり卓球室をよろしくお願いします!

 さて、私がこのブログを始めてから約1年が経ちました。節目を迎えたので、今年から更新ペースを変えようと思います。

今まで以上に沢山の方へ情報をお届けできるよう、更新ペースを上げて、SNSでも積極的にアピールしていく予定です。楽しみにしていてください!

これからも私は、教え子達と一緒に成長していくという形で、卓球活動に勤しんで参ります。 指導者である私も、若輩者故に未熟で、まだまだ至らぬ点はあるかと思いますが、今後とも宜しくお願いします。

そして、引き続き飛騨の子ども達の成長と活躍を暖かい目で見守っていただけるとありがたいです。

簡単ではございましたが、これを新年の挨拶とさせていただきます。m(._.*)mペコリ