ピンポンパールのひだまり卓球室-其の二十二

 皆さんこんばんは! 奇天烈卓球コーチのピンポンパールです。

今日は大会の結果報告をします。

土曜日に飛騨高山ビッグアリーナにてシングルスの大会が開催され、私は一般の部に出場しました。

結果は予選リーグ2位抜けからの、1回戦落ちです。

高校生が凄く強かった!

現役の力を思い知りましたよ。

私もほぼ現役ですけどね・・・・・・

あ、因みに私の教え子はカデット以下の部で1人がベスト16入りしました。

小学生の弟子の方は、残念ながらリーグ全敗でした。

悔しい結果で終わったものの、内容は悪くなかったので、希望が見えてきました。

鍛え方によっては、凄い爪痕を残す選手になるかもしれません。

あとは、私自身の師匠としての指導力もまだまだ足りないなと感じたので、また勉強し直しですね。

今回の反省を今後の練習に活かし、私達は次回もめげずに挑戦します!

これからも精一杯戦うので、熱い応援を宜しくお願いします。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!