ピンポンパールのひだまり卓球室-其の二十九

 皆さんおはようございます!

奇天烈卓球コーチのピンポンパールです。

今日は久しぶりに試合結果の報告をさせていただきます。

決してサボっていたのではない。

 土曜日に金沢市で開催された、第22回北陸P4matchに参加しました。

結果は第2リーグで3勝3敗の10位となりました。

全体的に変化とコース取りの甘さが目立ち、相手にとってやりにくい展開を作れていなかったという感じです。

今回の戦いの中で、私は自分の弱点を改めて認識したので、次の戦いに向けて時間の許す限り改善に努めようと思います。

私が出場しているこの大会ですが、回を重ねる毎にだんだんレベルが高くなっているので、思ったような成果を出せないことも多々あります。

勝つのが難しいと感じた分、学べることも沢山あったので参加して良かったと心から思えました。

持ち帰った役立つ情報も生徒達に沢山共有し、皆で一緒に成長出来れば幸いです。

最後に。

こういった大会等が身近にあって、沢山試合が出来るというのは非常にありがたいことだと思っています。

これからも感謝の心を持ちながら、我々Neutrinoは様々な活動に力を入れて参ります。

長くなりましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

次回も宜しくお願いします。