ピンポンパールのひだまり卓球室-其の五

 皆さん、こんばんは! ピンポンパールです。

突然ですが、今日は近況報告をします。

実は私、粒餡よりこし餡派なんです! というのは冗談で、本当はどっちも好きです。

 さて、そろそろ本題に入りましょう。
実は私、今年度から母校の中学校で卓球部のコーチを務めることになったのです! これからは学校の外部指導員という立場で携わることになるので、中体連等の大会でもベンチに入ることが出来ます。
 
 しかし、今年はコロナで中体連が中止。生徒達の活躍を見られないのがとても残念です。
夏の大会が消えてしまったことにより、3年生最後の試合を見届けられませんが、限られた時間の中で、できる限りのサポートをしていきたいと思っています。