ピンポンパールのひだまり卓球室-其の二十

 皆さんこんばんは! 奇天烈卓球コーチのピンポンパールです。

3/20(土)は、岐阜県高山市で大会があります。

久々の大会なのでワクワクしています。

目標はもちろん優勝です!

最悪でもベスト16以上には入りたいですね。

あとは、今回も卓球部の教え子達が多数参加すると思われるので、出来る限りのサポートをしてあげたいなと思っています。

練習時間も少ない中での実戦となるので、正直言って厳しい戦いとなることは予想がつきますが、最後まで諦めることなく、果敢に挑戦してほしいですね。

私は、今大会も選手として頑張るのはもちろんですが、コーチとしても生徒の成長の為に最後まで全力を尽くします!

愛してやまない大事な教え子達の成長と今後の活躍をお祈りください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!