ピンポンパールのひだまり卓球室-其の二十七

皆さんこんばんは!

奇天烈卓球コーチのピンポンパールです。

今日も試合の報告をします。

昨日、私は第18回北陸P4matchに出場しました。

結果は4勝2敗の3位です。

大事な局面で2つ落としてしまいましたね。

残念!!

どちらも球の見極めが出来ていなかったのと、コースが甘くなって、自分が返せない強打を打たせてしまったのが最大の敗因でした。

実戦は自分の本当の姿が現れるということを改めて実感できたので、教え子達に伝えることもはっきりしました。

あとは、「練習の時に意識して取り組まなかった部分がモロ失点に繋がった」という、自分の普段の取り組みの問題点も浮き彫りになって、収穫は多かったと言える大会になりました。

次回もめげずにリベンジします!

これからも応援宜しくお願いします。m(._.)m